「小さな利益を積んで大きな財産を為す」という新しいコンセプトのファンド運用シミュレーションです。 ロボット運用で世界最高の安定性と世界最高の収益性の両立を追求します。 明日の銘柄は日々事前に公表しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  このブログ 「ディーリングロボット仮想ファンド Long & Short」はスタートしてからまだ17ヶ月しか経過していませんが、この度、あたらしいブログへと変更することとしました。 
 
  かつて同じ証券会社にいた仲間たちと自分たちの将来について何度となく勉強会をつづけてきました。 その勉強会で一致した意見の一つが、”将来に対する経済的不安の解消”です。 公的年金だけでは老後が心配だというのは、現在の日本においてはだれにも当てはまることだと思うのです。 

  そんな不安をすこしでも解消していこう、そのために『じぶん年金』を育てていこう-----というのが新しいブログを立ち上げるにいたった私たちの思いです。 でも経済的な不安を減らす一朝一夕の案などあるわけがありません。 具体的にはこつこつお金を貯めるほかありません。 とはいえ金利が低い預貯金だけではとても年金にはなりそうもありません。 どうしても株式運用に軸を置く以外にないというのが、私たちの意見です。 

 公的年金にはすでに株が組み入れられています。 これまで1割ていどであった運用額における比率を2割くらいまで引き上げる方針だそうです。 でもそうした大きな組織の株式売買はじっくり長期に保有するオーソドックスな運用方針となりますから、私たちが『じぶん年金』では違う銘柄選びの方法で運用成績の上積みを狙わなくてはなりません。 

 私たちは、日々それほど大きな負担がかからない、時には日々の作業を忘れてもぜんぜん問題のないような方法で、こつこつと小さな利益を積み上げ、それが必要となるころには大きく育っているような運用を提案したいのです。 それを新しく結成した「陽明フィナンシャル」で実践していきます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

 23日のニューヨーク市場は大幅高ですが、ディーリングロボットは24日の東京市場の相場について弱気です。

明日の予報銘柄

FC2blog テーマ:明日の注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

ディーリングロボットは、再び相場が売り優勢になるだろうと予想しています。
明日の予報銘柄

FC2blog テーマ:明日の注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

21日は買い銘柄が1つだけです。 20日の相場が急騰したので、いったん利食い相場かな・・・

明日の予報銘柄

FC2blog テーマ:明日の注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。